昨日からのつづき、しかし、一晩寝たら足の痛みは突然とれた。あー安堵。ありがてえ。まだこのくらいの回復があって有りがたい。
それでビデオが見れる。昨日のきらりん☆レボリューション。なーさん大活躍。というか、きらりのファースト紺をなーさんオンステージにしてしまうほどなーさんはキャラとして大きい位置を占めている。まあたしかにいい猫だ。こういう、身の回りの世話をしてくれる猫がほしいね。なんかこういうくだらない話が落ち着く。なんかまじぽかを見て感じるものと少し似ている。
今日の赤ずきん。いばらのこっくりこっくりに突っ込みいれるのは初めてではない。しかし方言はイイ。おちつく。本格的だし。沢城さんかあ。ぱにラジに来たときにすごくオトナーな話してたんだよなー、この話、前に日記に書いたなー。
あと今はこむちゃの時間だが、やっぱりなー、のび太もいいとは思うが桜井早う帰ってこないかなー。
あととりあえず明日の秋華賞の馬券のついでに今日のもいくつか買ってデイリーを当てる。馬複。4倍ちょい。でも1点だからロス無いよ。いやーオースミダイドウはどうでもいいんですよ、ゲレイロがいいと思うから。気に入った。やや先行気味でいい位置内につけて内から伸びる。ちゃんと伸びてる。ということは、鞍上の指示を守ることができるってことじゃないのかね。それが一番最終的にもてる能力のすべてを使うことにつながるんじゃないのかね先々。とか自分に都合のいい解釈ですが。とにかくいまのところゲレイロ一推しで。そして明日のソリッドちゃんはもし何かあったら鞍上など振り落とさない程度に適当にあしらって自分の走りたいように走ったりしてみたりしてくれないかなーいや鞍上が信用できないなんて言ってないけど心配だーとても。ぜったい良い素質あるはずなんだよなーステイゴールド産駒の輝ける星になってほしいんだよなー。いやしかし初めて見たよ今日WINSで応援馬券専用の券売機、A単B複。もちろんソリッドちゃんで買いましたよ。かわいい馬券だね。
あっゆかりんが1位から陥落して平野綾嬢が一位だー