JCDだが、たわけものといわれようと人気先行といわれようとリシャーるの複を買うことにしました。まとめると。
JCD^^リシャールの複
JC^^^3.9.8の複
となりました。ウィジャ、フリード、パンドラ。
面白そうだ。わーいわーい。その他の馬券は適当に。
リシャの複を買う理由は前走5着は立派なものだということとフサイチ全体としてのノリがあるということと内田(博)だからということである。内田(博)は私のアイドルである。多分、中央には移籍しては来ない南関東の雄である。ダートに年中乗ってる。今年の中央の勝ち鞍は60、乗り鞍は401。勝率.150。中央のリーディング20位まででこれを超える勝率は武安勝横典しかいませんぜ。そろそろ中央G1をとってもいいじゃんいいじゃん。勝手に期待。