帰宅。なんだんだ。上のものは、電車の中で携帯で打ったので、乱れている。つまりは。荒んだ気分で帰宅中に、電車の中で、もっていた涼宮ハルヒの憤慨を読み、読むことによりセラピー効果だ、気分が、穏やかに沈静化したというわけさその日常のキョンハルヒの会話の、ハルヒキョンに勉強おしえてあげようか、という呼びかけの、呼びかけをしておいておせっかいでしかも偉そうで、どこまでもハルヒらしい。でも勉強で、ともに過ごす時間が長いのっていいよね。だいたいさびしがり屋にも見えるよね。突出した能力はときにひとをして孤独にさせるよね。
と、このように、読書してたのしいなのことを書くことで必死に私もまた荒みからの一時的回復をはかってから寝ようという腹積もり。睡眠時間も欲しいのはやまやまなのだが、それ以上に、こころの荒れてざわざわしてるところをどうにかしたい気分の方が強いので。
もう、アマゾンの分で胸スカのCDは相当まだまだ着かないとわりきってあきらめて固めましたのでイベが抽選はずれても悔しくありません。17日は貴重な休憩の日とさせていただきます。8209してでも必ず行くと行っていたヲタ友からまだ連絡が無いがどうしたかな。