↑は、本当にひとりごとなので気にしないでください電車でぱっと打っただけです。
さて。℃-uteクリスマス会について書かないといけないんだけど、時間がない、素晴らしく素晴らしかったとしか言いようがない、ミニスカサンタ、まさかあんなにミニとは思わなかった、思わなかった、小学生コント集団キューティーガールズが来年度も継続(小学生オンリーじゃなくなっても、つづけます!)万歳、今日も愛理さまにコントよかったよと告げてきた、今回のコントは凝っていて、オチのマイマイに対して「ボケつぶしともとられかねない厳しい制約」が課せられてそこが見所。たいへんに高度であるよ。なにしろグラサン封じからきたからね。AsOneもはじめて見たし、「キューティーガールズネタ会議」もあったし、継続的であるねこの10.11.12月は。探偵事務所が軽すぎたけど。愛理さま。いよいよ中学生なんですね・・・
時間ないのにいろいろ書いちったわ。とにかく幸せだ。おおきな愛だ。