その後。ずっとQRをききつつなんだかんだ風呂いったり勉強したり。が、飽きたので電撃が終わったくらいで突然「三原則」DVD見始める。たまらん。なんかねー特典映像でめちゃホリを狂ったように踊るみやりしゃがたまらん。なんかねー。もうちょっと辛抱とかすれば中野でまた見れるよ。いや、一泊二日ツアーには行けないんだけどさ。いろいろあるさ。4月のSSAってまだ発表してないよね当落。あーもーしかし、DVDいっぱいあるからいっぱい見てればいいよね。あとようつべを見てると重複が多いよね。三原則の特典映像に「恋のAtoZ」をかぶせたやつがあったね。17歳で年をとらない。あっそれあの教団だ。年とりたくないのはメリピン。いやでもみんな年をとるんですよ。
QRは「海のサチ」。いい企画。この、土曜深夜の3時〜の、毎週特別企画というのは来年もつづくのかね?さっき、マベラジが来年から15分になるって発表してたけどAGQRで15分って異例だよなあ。改編の全容がまだよくわからん。ぷるるんが終わって何がはじまるのとか。