今日の赤ずきん
今日の赤ずきんを今日書けることのしあわせ。しわわせ。今日はグレーテルちゃんの出番がありませんでしたね。残念無念。あと、なんか、ますます増えているそーたとサンドリヨンの交流。交流というのではないのかもしれないが、それでもそーたくんはサンドリヨンに対して他の誰もが知りえないことを知っている、というかそーたの呼ばれている姿をつうじてわれわれ視聴者がサンドリヨンのことを知っていくしだんだん印象づけられていく・なんかアレですね、ネウロの「HAL」編でじつはクレイジー教授は一人の女性のためにことをはじめたというのに関連してるような気がする、だって「彼がもうひとつの世界の人でこの世界がこっちとあっちに分裂していることが私の不幸の理由だ」といってるわけでしょう、彼のために暗黒事業を開始したわけでしょう。いや、そんなもんかもしれないですね。