もんもんと課題のことを考えながら考えていたが、らちあかないのでQR。小倉優子のうきうきりんこだぷー!うるとらだっしゅ・ダイエット対決最終回。駄目駄目だ。そして、なぜかその結果罰ゲームが牛丼を食べる、だ。どういう罰だ。うまいうまいと食っておる。たしかに真剣にダイエットする者にとっては罰であろうが。駄目人間にはただのごほうびである。しかしこういう、自嘲気味に駄目にんげんですねと言う小倉さんはなかなかいい感じである。なんかしょこたんにライバル心とかいろいろ揶揄する声とかあるようだが小倉さんはまた別の独自なのでがんばってほしい。何がしたいのかは知らないが。
つづき、あっちゃんとゆりしーの。略。「声優の仕事って演技のいいわるいがはっきり出ない」の弁。ぬろほどそりゃそーだ。演技の人って大変だ。絶対的基準が、ない。あとフリートークが面白いかどうかとかも絶対的基準がないよね。面白いと思えば面白いし。
このあとしょこたんのを最後まできいてからねる。