ゆかりんタイムは銭湯いってた。あとできく。いま、アニメロ・ひぐらし。最終回。ゆうさん、いつも思うけどあんたやっぱりちょっといい方向でおかしいよ。
あと今日は「あさっての方向。」7話をみようと思ってたが何もしてないのに時間がなくなった。もうあした田舎にかえるのでつづきは来年。なあに、消えてなくなるものでもないし自分が死ななきゃ来年にまたつづきが見れるさ。あとは携帯で更新にまかせた。
だから今日のアニメロは、れなたん呼びまくりで。

〓〓携帯に移行。
QR。広井さんの。いつも、おとなの対応。豊口さんがいなくなってから。ますます。おとな。よく考えると、QRの、AGゾーンって三十代が支えてるよなー。17歳教も 三十代が支えてるしなー。