ひとつだけ書き忘れていた。ののさんが「スッピン」を、℃-uteをバックダンサーに従えて歌っている、そのとき、うしろにいる℃-uteの面々が、おそらくは今回の基本写真衣装、白いの、ああ今2L写真出してきて確認したけどちょっとちがうや、まあいいけど、とにかく℃-uteのみなさんがみんな白の衣装なわけですね、白でわりと肌に密着したような、ちょっと、寝巻きに使うような、ネルっぽい感じとか、みじかめのスパッツがあまりピチピチになってないような、ええとね、つまり、まるで寄宿舎に住まう女生徒たちがいま夜でもう寝台に向かってこれからおやすみという感の、そんな「寝衣装」の、色っぽさ。エロスって言いたいがエロスのわずかに直前手前なのでエロスとは言わない。ただ女の子が寝巻きをきてたらそれだけでなにかああいい感じって思うのよ修学旅行で女子部屋に入って女子が寝巻き(ジャージではなく)を着てたら興奮するでしょ、男子なら。あるいは女子がすきな女子なら。ねえ。ああもうこういう日本的な例ではなくたとえばフランス人とかリセエンヌとかそういうイメージで一貫させるつもりだったが失敗したので自分が寝る。