レポート必死に書いてたらこんな時間になっちゃった。ゆうこりんのラジオJOQR。好きです。長寿番組である。広井さんのラジオもいよいよ終わるしなあ。ゆうこりんには集英社がついている。いいことだ。マガジン6号も今日買ってきたがゆうこりんだったなあ。まだまだ水着グラビア。大変ありがたい。ずっとやっててほしい。ああそうそう声優名鑑目当てにひさしぶりにアニメ雑誌でも買おうかなあ。いろいろ書いているが、旅行の計画も含め、たのしそうなことを書いてるのは全部最近のレポートとかのさしせまった緊迫した状況からの逃避であるよ。マジ逃避。今日クラス友にMP3プレヤーの中身みられてハローの曲多いねえといわれた。ハローの曲という時点でこいつもまたハローを適当に聞く奴だと判明、しかしキッズのことは触れず。キッズの扱いはデリケートに。