厳しい世界。
あしたには横ありステージパターンが完全に判明するがそれよりセットリストだなー問題は。ねえ。
とはいえ、いくのは明後日なのだから、明日はまだ学校だ。
はてさて。
なんかねえ。昌鹿野聞いててさあ。どうして顔射?って話のあとにさ。鹿野が最後に編集後記で処女(をとめ)の夢を守ってくれよと言っていたではないか。そうだよねえ。どうなんだろうねえ。好きだからこそ結果としてそうなったみたいな。結果として顔射になんてならないと思うけど。
エロゲの話で申し訳ないが(誰に対して申し訳ないのかわからない)、「乳姫大祭」の体験版をいまやっていて、たいへん。たいへん、これは、製品版を買ってしまうかもしれない。うまれてはじめてエロゲを買ってしまうかもしれない。そんなことをこんなところで告白してどうしようってんだ。まあいいや。とにかく乳が大きいことと、それが大きすぎないことと、調教と、なんだか。まあ顔射とかしてるんでしょうね当然、縄とか鞭とか縛りとかあるわけだし。体験版のはじめに「陵辱は犯罪です やったら捕まります」って感じのメッセージが出てくるわけだが。そうですよね。当然。なんかね。エロメディア(おかずのネタ)が様々あっても、「こういうので抜いたらいかんよなあ」と思えば思うほど興奮度の高まるしくみ。つまり実際にはできない犯罪行為が擬似でできるとすごい興奮する。わけて考えてるのかなあ。わけてる?現実にはそりゃしませんわね、手間もかかれば未来も失うし。でもそれをしてしまう人もいるわけですよねえ。どうしてしてしまうのかなあ。と。それは、自分もあとほんの少しでしてしまうくらいしたいようなそうでないような。いや、実際の人間の女性は二次元よりはるかに劣りますよネタとしては。
何を書いているんだなにを。鹿野の言ったことは正しいと思うのだが、じゃあ、はたして誰が鹿野の夢を守ってくれるのか。はあ。ため息。