が、わからなかった。小学館、スピリッツのサイトへ行ったが、「その他」の中にあるようだ。その他としか表記されてないってなあ。まあいいや。なんか、朝鮮半島系の方が日本で暮らしてるけど追われてて敵がまもなくくるぞ逃げろ、と、男が、女のところに知らせにきた。なんでというが、とりあえずゆきずりの、いや、知り合いみたいだったからゆきずりではないか、その、緊迫したシチュエーションなので興奮していてとりあえず治めるためにセックス。という話でした。単回読んだだけなのでむちゃくちゃな読み方をしているよ?べつにかまわないよ?あとすっかりボクシング漫画になってたボーイズオンザランがよかった。たしかオレが昔みてたころはラブホにいったけどいっしょにお風呂入っただけとかのころだったような気がする。
新ブラックジャックによろしくは画面に線が多すぎるなあ。そういう漫画を私あんまり好まない。線が多くても新井英樹みたいなのもいるが。何が違うのかって。なんでしょー。
美味しんぼは長崎にいっていた。まああれだ、腹へってるときに読むとうまそうだってことか。からすみって食ったことないんだよなー。ゆずこしょうで食う刺身ってうまそうだなー。とか。それだけ。クラス友に、スピリッツなんて読みそうもないのに美味しんぼだけはコミックス集めてるって子がいたっけ。