ゲレイロは2着。なんだかなあ。もうNHKマイル路線行っちゃえよ。皐月賞路線とか恥ずかしいんじゃないの。というか路線わかりません。強いンか弱いンか。トーセンがどのくらいのものかもわからんよ、このままじゃ。
 あとは今日の赤ずきん
まあ何にせよヘンゼルがどうにかなってよかったわあ。そして裏切りものばかりのサンドリヨン軍勢、そのうちランダージョがどっかへ行くことも目にみえており、結局あれなんじゃないの、最強とうたわれる時空転移能力者あのあれの名前なんだっけ、あれだってそのうち離反したり、もとのすがたー生まれたときからサンドリヨンの配下だったわけじゃあるまいーに戻っちゃうんじゃないの、そしたらサンドリヨンがひとりになってしまうんじゃないの。そして。なーんて。まあ最後の敵も元々はただの女の子だったともう分っている時点でこういうことになるのかなあ。というか、ただの女の子だったくせにこれだけファンダベーレ中を苦しめる勢力になってしまうところが凄いというかなんというか。なんだこの更新電波入ってんのかええおおい。それは夜寝して、今が起きぬけでまだ半分睡眠はいったままでキーボード叩いてるからですよ〜・。