チェリーベルサイドビジネスシリーズvol.3 『チェリベ教育基本法 ぶっちゃけ教師、道?』なんという長いタイトルだ。アマゾンに注文しといたのが発送されていま運送中とのこと。ああたのしみ。みゆみゆ。ゆ。
さあ、ベリDVDマガ個人編、のこり6枚をゲットするためにお金のためにいよいよ枠順発表された桜花賞について真面目に考えなくては。
でも、難しいね。とても。普通に考えれば、ダスカ・ウオッカの馬複は、必ず当たると思う。おもうぞ。そうだろ。Fレビューみてて、マーちゃんがダスカよりも末脚キレるとは思えないのだ。1600で。・・・・そう思うなら、ありったけの金はたいて馬複に注ぎ込めばいいのだが、それがまた、突然落馬とか、ねー。ありうるしねー。競馬は怖いね。ギャンブルに全力注ぐのはおかしいわ。そういう人生を選択しない。で、3連複が買いたい。そこで3頭目の選択に困るというわけだ。とりあえず、1.3.7.15.17を買ってみる。まーちゃんが入ってると3連複配当は・・・おそらく・・・わからん。でも結構割れるかも。いろいろ考えだすときりがないが今日はここまでだ。明日また検討し、明後日また検討。そんなに忙しい春休み。今日は登校日で学校いきましたけどね。健康診断とかやっちゃった。レントゲンで、順番が前の女子が専用衣服に着替えてたよ。あの下は何もつけてないのね。まあいやらしいわ。そんなことを考えるのやらしいってもんだ。阿呆だ。そうです。