フリオーソJCD)も負け、フサイチパンドラウオッカに負けた(JC)。まあムーンは3連複にいれてたせいもあり、考慮の範疇。ポップはなあ。1枠のポップは連対するという伝説は本当だったのだなあ。有馬の枠順注意。ってゆうかことしの年度代表馬って誰よ。ダスカにあげちゃえよ。な。強いじゃん。ダービー馬より強いよ?きっと。いまのところ反論できんだろ多分。
あと今日はめずらしくハロモニみた。もちろんベリーズ工房ちゃんたちのスタジオライブのためである。あーーーみや姫がまた可愛くなってたのう。みやみや姫姫。かわゆいのうう。なんてゆうか顔のつくりが特別なんだよなあ。桃子のおもしろさはスタジオライブではイマイチ伝わらなくて残念。あー次のベリイベも当てないとなあ。やっぱ夜回は競争率高いかなあ。今回は夜に3枚(全部)ぶちこもうと思っている(そのあと多分ヲタ飲みなので)。ま、なんか考えても仕方あるまい。
さっき図書館でまた「テレプシコーラ」読んできた。160cmにまで成長した六花ちゃん。何回みてもいい。あー次回はやくよみたい。月刊誌だからなあ。長いなあ。待ち時間が。あと本の雑誌読んだらハチクロがみたくなってきた。アニメ一回だけみたことある。山田さんがイヤんなるほどせつないかんじの人だった。あの小さい子のことはよくわからん。いろいろみたいものがたまっていてこまる。