まずい。気力が減退している。スポーツ紙でおなじみ{マカ}でも飲んでみるか。いいえ。さて。寒いですね。もうストーブしまっちゃったからなあ。
なんかの記事、「ハロプロ解散、そしていろんな事務所へ移籍か」妄想記事ですが、そのなかに小春について「将来国民的アイドルになることは確実の」ってあって、笑えた。そうかもしれんしそうでないかもしれん。「ハッピー☆彡」がオリコン2位になるような実力者であるよ。かわいいし背も高いし髪長いしきらりちゃんだし。いま公式で愛理さままいまいnksk小春の4人並び写真みつけてきたよ。いいなあこの面子。
今日の日記は気力の減退をよく反映している。要は、なにかあたたかくなるようなものを求めてたってだけである。アイドルの役目というかタスクってそういうもんじゃん。そりゃ動員力あるよね、あたたかい核となる記憶と体験がある。