閉店まえギリギリで大森ブックファーストにて1st写真集「愛理」入手。やったり。してやったり。大切に堪能するので今日は感想なんて書きませんよー=〜といいたいところだが裏表紙の感想のみ。不思議少女白ワンピで立つ、すっくと、天から吊った糸がみえるような真っ直ぐな、垂直な。あくまでイメージ。邪なるこころがかけらも見当たらない。いやー本当はあるのかもしれませんよ、なにしろ知らないですから。でも見える部分だけでいいんですよ。ともあれ買いたいものが全て買えたという点で今日は滅多にない一日でした。あとは明日のオークス馬券が当たるだけですね。4-8固定で、3連複、なぜか2・3・11・16に流した。何故3と16が選ばれたのか自分でも分らない。2と11、ローブとカタマチは、なんだかんだいって桜花賞先着組は強いと思う、理屈ぬきに。結果からの証明。そうかんたんにG1で上位には来れない。まあハローのことは単なる贔屓だ。マイネルーチェは、分らんなあ。なぜだろう。1勝馬だし。近走決してよくないし。何番人気なのん?