「30minutes night flight」。いいぞ。カンに頼って買ったけど。いいなあ。なにしろ真綾さんの作品としては「マメシバ」しか知らないのであったそれまでは。というのはオレ見てたからなあ「地球少女アルジュナ」。なつかしい。そしてオレがなぜアルジュナを見てたのか。いやね。すごく異端のアニメだったのであった。「力」をもつ少女がいながら、環境が問題で数学教師にスポットあててみたりしてた。すげえ変わってた。変わってるものに興味がある。
 なんかさゆみちゃんがヤンタンに抜擢されたんだって???すげえじゃん。いいと思うべ。尊敬する人のブログで「ラジオクイーン」って書かれてたけど本当だね。持論だがラジオで面白い人というのが真に頭いい人だと思ってるから。
 しかし狼の人大杉は酷いね。そりゃ難民は居心地いいわ。
 かながわ県。今日は飲み会でした。ホルモン食って。うまかった。いいじゃん。たまにはいいこともある。