今日と明日は かながわ県に いかない日。 隔週土曜休み。 ベリのFC・DVD「3周年記念」を佐川急便が持ってくるのを待ち中。らき☆すたを見る。溜まってたので。2週分。まず「私じゃなくても旺盛」。あんなに本格的にリコーダーを吹くアニメを見たのははじめてだね。とにかくなごむね。だって、口をはなさないと、息が吸えないんだぜ。アニメが現実にあるものひとの姿ふるまいをデフォルメしているものである以上、ああいう人が実在すると思うことがわくわくする。そう。人間の考えることが純粋な想像であったことはかつてなく、すべて「過去に実現したもの」「未来に実現するもの」「未来にも実現しないが、ありうることを抽象として描けるもの」に入るのだ、あれー論旨が違うよー0
とか書いてたら届いたよべりのDVD.今夜みよう。