帰宅。東京に戻った。なんだなんだ。よくわからんニュースばかりである。とりあえず、わかったこととしては、こんこんがガッタスに戻って、ガッタスが歌を出す、と。なるほろ。しかし、これに関してこんこんコメントが、秀逸。というかまわりくどい。というかこんこんらしい。丁寧に説明して、細かいところまでわかってもらおうとしたら、こんなに長くなってしまいました”ってか。にしても本当にこんこんらしいものだ。そして学業優先なので忙しいときはガッタスを休むとはっきり言っている。こんなアイドルいままでないって。あなおもしろ。どういう事情か知らないが、多分オレが行ければ7月にSSAでこんこんを見れるのね。たのしみだわ。ええもちろん好きですとも。