かなしい。寝不足がかれこれずーっと続いているのだが、そうすると、ものすごく、意識していないと目が閉じるような仕組みになってきていて、それはおきている間じゅう、ずっとそうなので、努力して目をあけているのだが(昼も夜も)、なんでそんなことせにゃあかんねん昼も夜もってあんた人間夜はねるんでしょふつうなんで寝れないかなーどうしてかなー。課題がおわんないからだよバーロー。毎日毎日。アホかっちゅーねん。そりゃアマゾンに注文も増えるわ。みんなストレスのせいだ。そして届いたDVDもろくろく見れないねん。アホか。なんとからき☆すたのビデオだけは日曜に見とるわ。オレは東京MXで見てるから今夜が録画だ。その時間おきてるにも関わらずビデオにまかせないといけないくらいの切羽糞詰まりじゃ。アホか。人間らしくない。