休日。3連休。雨まくり。とりあえず、思い出したので10:50ごろ、ふらふらと至近のローソンまでいき、ロッピーでフットサルチケとる。8.14は売り切れ。8.02をとる。たのしみ。不確定要素大きすぎるが、まあいいじゃん、はりきってるこんこんくらいは見れるかもよ。にしても気温低いな。
あと、大凡通例で2週前の土曜ということで、SSA夏ハロのチケきた。一般。200LV、16列。まあ、200LVの前の方をすこしつぶして外周とかつくってくれるといいと思うんだよね(希望的観測)。そうでなくても別にいいけどね。SSAは個人的にすんごい憂さ晴らしのためにいくのでどんな席でも一人で盛り上がる自信がある。無駄にジャンプとかしてやる。だからせめて何かがみえるところがいいなあ。あんまり端じゃないといいなあ。あれ、扉何番だっけ。。。。。ふんふん。わかった。そうか。まあ、なんかいいことありますように。
この3連休は全く外出予定がない。おちつく。家の中で雨のおとをきいているとおちつく。こんなん久しぶりだ。