また「めぐ恋」を1枚買ってきた。3枚目。やっと通常盤初回をみつけたので。というか、今回、いわゆる「初回の二次出荷」してるね。反省が生かされているのか。週末に期待をかけていいのか。気になるぜ。デイリー2-4-6位だからなあ。あげたいなあ。
あと今日はさゆみんの誕生日です。
うつくしい人、さゆみん。ラジオの評判も高く。なんてったってソロとヤンタンだもんなあ。世が世ならですよ。そんなさゆみんが18かあ。番茶もなんとかですよ。さゆみんは柔らかさだよなあイメージ。亀が適当でれいなが好奇心猫殺し。そんな6期。いやね。今日、ケータイで、夏ハロコンのグッズリストみてたんですよ。個人別商品が並んでいて。そう。いまや、頭は愛ちゃん、次がガキさん。この二人がアタマということだ。その次が、亀さゆれいなですよ。並びはそうなっている。誕生日順だと思う。6期がここにいる。いやー。そのことがすごく新鮮。やつらが新しく入ってきたときの一番後ろについたそのときのことを思い出すわけだ。ああまたなんか変なのが入ったなと。やっぱりいつもこうやって「時の変化をグッズリストで知る」感慨はわくわくする。入れ替わりがあるたびに。そう思うと、なんかどんどん入れ替わってほしいとも思うが、しかし馴染む前に出ていくとかそういうことは無いようにしてほしいわけで。いちーちゃんとか、短いとはいえないくらい印象残したじゃないですか、比較すれば短い方だったけど。ちょっと今エクセルで全シングルそれぞれの在籍者リストをかさねてレンジで長い短いをわかるようにしてみるものつくり中。