やったー3枚応募した甲斐があった当選したー℃-uteのキューティーサーキット2007よこはま。よーしのこり2枚のハズレ券で℃-uteの日も当てていくぞー。ポジティブ。エンジョイ。ははは。なんでもいいさー。なんくるないさー。それにしても。関係ないが、ケツメイシ「また君に会える」のPVめちゃめちゃいいなあ。ありえない情景なら、徹底的にありえないのがいい。あんな美人が、男と遊びにきたリゾート、だけど男の姿は全くうつらない。まるでエロマンガの、男透明描写である。そしてありえないかわいさ、しぐさ、表情。徹底的。本物の人間がそこにいる姿よりPV映像の方が1000倍かわいい。これで本物のそのモデルさんを見たりしたら幻滅。Youtubeの狭い画面でみるからマジック。変な世界。波しぶきのスローモーション。