雨んがー、梅雨まだまだつづく・。まあ、カンカンに暑く、夜も蒸し暑いとか、そういうのよりはいいかも。れいなみっちーまーさの目撃。へえ。まあさの友達か。ってまあさ視点で見てみたよ。そうねえ。でもれいなはお姐さんだよなあ。みっちーはまあさとタメ?うん、学年同じだね。れいな姐さんは平成元年生まれだからなあ。それにしてもなんかでこぼこってイメージ。身長感覚がわからんからなあ。まあ、まあさが一番大きいんだけども、タワーってほどじゃないだろ?いや、タワーか?・・・・・・・・光井さんのことみっちーって呼ぶの俺だけ?呼びやすいので気にいっているのだが。まあいいか。
http://www.youtube.com/watch?v=ELqe1J_ax_0
すんげえ編集。桃子でモモ☆すた。その足の短さに絶句。その胸の意外なふくよかさにまた絶句。顔がおかしい。ごくたまにしか美少女にならない。プロは出し惜しみする。