今日のハヤテのごとく!
ああ久々だ。夏休みだなあ。今日は奥義書編とカラオケ編の合体(勝手に命名)。なんかね。奥義の研究って、夏休み自由研究っぽいですよね。カラオケであそんでしまうのも夏休みっぽい。名シーンで思い出したがまなびストレート!でみかんちゃんとむっちーがまるで一夜の夢のごとくに安全なよるのまちをミスドとかカラオケとか水際とか暗い夜の月の光に照らされて遊ぶの回ありましたね。あれのためだけにDVD買いたいくらいいい回でしたわー。はっ、何の話だ。そうそう。ハヤテ。まあアレだ。私はナギエンドを希望するとともに伊澄主義者でしたので執事通信に間に合ったのはよかったですわ、あとはあれだ、泉ちゃんいいんちょさんの登場があってよかった。昨日の最萌の結果はどうだったのかな=(いましらべている)=おお!勝っているわ。しかも倒した相手が天満ちゃんと雪歩さんか。なんかすげえな。たかが扱いのわるいサブキャラなのにな。すげえないいんちょさん。あと今日は伊澄の日とわかった。投票投票。携帯携帯。コードコード。伊澄こなたは決まりかなー。強すぎ。はっ。何の話だ。わかりません。でもさあ、昭和のこどものように遊びましょーと桂ちゃんのとこにやってくる三人組は好きです。あんたら、そのままなんとなく遊びながら大人になっていくんだねえってかんじ。特に責任とか義務とかと縁遠く。サブキャラって気楽さ。こころがけしだい。伊澄さんとか、夏は特に、その特殊能力ゆえに仕事で忙しいんじゃないだろうか。がんばってほしい。夏バテしないように。あと今日は桑名にいる℃-uteのみなさんも倒れないようにがんばってほしい。それから今日は座間の二日目だががんばってほしい。では今から座間に向けて出発します。俺の夏休みも正直、毎日たのしい。あちらこちらへ行きまくり。おっさんなのにね。変なもんだ。クイーンSはヤマニンとデアでお願いします。