さて。壊れ携帯で書く日記は。なにしろ田舎に滞在中なので、昨日の中日新聞夕刊でキュート記事をスクラップしたくらいかなあ。ひでえ記事だったけど。
きをとりなおして。そう。だんだん、グループ比較に意味を見出だせなくなってきた。差異が極僅かだからである。ただ、なんとなくだが、キュートの個人別ファンの方が、満足度の和が大きいような気がするんである。ベリの前列固定後列固定制のせいで、まーさ千奈美キャプテンファンの満足度にマイナスが発生してやしないか心配なのである。ありふれた心配だが、なにしろベリはメンバー固定で列固定なので、一時期の娘。で干されててもまたメンバー変わるし、という希望がないのである。メンバーはこのまま、であるならば、キュートのような自由度のたかい形態の方がうまくいくような気がしてならないのである。私の杞憂だといいけどね。