夏の思い出をなにかほしくなってきたりなんかしちゃったりして。海とか。18切符が一日残ってるんだがこれは9.9大阪℃-uteの行きか帰りかどっちかで使うからなあ。でもそれを使ってしまいたい自分がいる。太平洋とかね。あれよ、外房。ふらっと。外房いいよね。疲れるんだけど。ひとりで海水浴と一人でカラオケとどっちがおかしいと思うかね。さあね。さて今日のハヤテのごとく!なのだが最近はストーリーに何かコメントをつけるまでもなくなってきて、まあ簡単に言ってタマがかっこよかったのとロボ8っちゃんが刹那うまかった、ってくらいかしら。浪花節のような。捨てられるような。牧村はかせといい、シスターといい、わりと残酷斬って捨てます女性がおおいですね、この漫画。桂(雪路)ちゃんもそうだし。雪路のことを桂ちゃんと呼ぶのはあの三人組だっけ。