はぁー中野オワタ。昼夜。終わって、はじめて会う人と生まれて初めてヲタ飲み。あー楽しい。ヲタ会話以外、何にもしてないもんなー。
しかし。今日は昼夜だったので、昼と夜の間、ずっとサンプラザ前広場にて座りでヲタ会話しつつ時間を潰していたわけだが、だんだん気温が下がりはじめ、空気がひやりとし始め、ああ、海とか行かなくてもここで夏の終わりを十分感じられるなと。
ベリーズのみんなは、DVD収録というのもあるとは思うけど、かなり輝いていました。素敵でした。全員。まあ夜が一桁列でみれたという好条件もあったけど。とりあえずベリーズは全然心配いらない。前列後列とか関係ない。大丈夫。
あー、見る自分のコンディションもエル。