School Days オリジナルサウンドトラックを買ってきた。大変うれしい。これですわ探していたのは。いいなあ音楽。地獄に音楽。ぼくの地獄に音楽。といえばアクエリオンですね。最近毎日きいてますよ。菅野全集(ニコニコオリジナル)の中で。
さて今週はボーノだな。また3枚だよ。3枚で足りるのかね?さあ。
ところでスパカン℃-uteは先週何位だったんだ。3位か。おしいなー。でも16-5-2-3は立派のひとことにつきる。そろそろ今週のオリコンが。そこではたして2週目の℃-uteがどうなっているかだ。30000枚を越えてるのは間違いないようだし。あらあらですよ。大人気。ボーノとあんまり差があるとなんかどうもなー。そやかてしゃーないやん。そうですね。