どうしたもんだか、まあ月がきれいでいいよね。もう酒とかいいや、なんだか。ようわからんくなってきた。さっきFIMの詳しい、本当に詳しいやりかた判定採点基準がのってるサイトをみつけて本当に感謝している。科学技術と、提供者に。あとはRadioSchoolDays(17)をいまきいているがいいコンビやなあこの人たち。やはりオレはよっぽどハイレベルでないかぎりアニラジはコンビがいいと思う。ハイレベル(ピン)ってのはやっぱベテランは違うなあと思う。堀江田村野川。だがこういうことを言い出すと、単に平野がきらいなだけじゃんってとこにハマリがちなので危険であるよ。でもほっちゃんのまるい空気感とゆかりんのぐにゃっとしたやさぐれ感とさくにゃんのむわーとした突進感はみんないいと思うんだよん。平野さんの尖ったところが単にオレに合わないだけの話だとは思うが。オレが「若い奴」が苦手になりはじめているのであろう。老いだ。そりゃせつないな。しかし仕方あるまい。ゆかりんの行き過ぎた感じの顔とか好きだし。なにしろ友達じゃないからね。知り合いでもなく。遠くにあるものについての好みくらい好きにさせろ。