そして月もきれいだ。どうにもこうにも、きれいだ。ひかり。
どうにもこうにも。あーもー。レポートが書けないよ。パトラッシュ。かけないよ。そしてみえないよ。いや、なんでもいいなら書けるけど、酷評されるのが目にみえているのだ。そしてワシ程度の能力では、頑張って書いても酷評されることは分っておるのだ。限界があるのだ。教えを請うているのだ。乞うているのだ。どっちだ。請願。乞願。祈願。なんだか怪しくなってきたな。さっき気晴らしに銭湯にいきジャンプ(先週号)をみた。ハンタの再開二回目がのっていた。多分二回目だとおもう。飛び降りた2つの、が、じじい二人だったことがわかりピトーが円をといてゴンたちがやっとGO!した回だ。ああなんてかっこいいんだ。黒ベタが。黒ベタだけであんなにかっこいいなんて反側だ。多分本当に10週のせたらまた長く休みなんでしょう。それは既定なんでしょうね。これだけかっこよいとその通りだとおもいますね、何がその通りかって。おわるのかなあ。