すげえ雨だ・・・さっき地震もあったしな・・・いつも思うけど世界ってなかなかおわらないよな。ロト6もなかなかあたらないよな。ハロプロも、もう崩壊だもう駄目だっていわれてなかなか終わらないよな。キッズがみんなたのもしいしな。次の土曜もその次の土曜もイベがあるんだよ。よく当たるなあ。それぞれ3枚しか買ってないのにさ。℃-ute追加にいたっては1枚だし。計7枚のシングルで、イベが3回当たっている。いいのかなあ。うれしいけどなあ。Buono!を買ってくれたアニヲタの人はとくにアーチストには興味ないからイベ応募しなかったって本当かなあ。たしかにパレットタウンご披露のときは声優さんステージおわったらそそくさと帰る人いたしなあ。今になってみると、しゅごキャラ!の声優さんたちみんなオレも好きだよ。いい味でてるもん。青い子がスキ。よかったなあ今週の初青キャラなり。はやく緑の子もやってくれ。
あと、えんえん初音ミクのオリジナルをいろいろあつめて聴いてるんだが、どうも歌詞モチーフが、先行者の影響をうけているような気がする。って、どれが先行者かよくわからんのだが、えーとね、テーマが「人工の存在であることの儚さ」「あなたのところに私はある日やってきましたどうぞよろしく」「たくさんうたいたいしもっとうまくうたいたい、そしてあなたをよろこばせたい」てなもんや。いや、もちろんそれにあたらないおもしろいオリジナルもいっぱいあるよ。まあしかし、上のみっつ、まあ何を想定したかというとそれはもう380000回再生を越えた「恋スルVoc@loid」なのだが。あと「はじめまーしーてーおにいーちゃーん」であるが。アンセムとしてはそっちの方がいいのか?まあそのうち界隈でなんとなく決まるであろうよ。ムーブメント。全然参加しないで見てるだけだが見てるだけでも十分楽しいよ。