と、こんな最悪の生活だが帰りの電車くらいだよいちおうなんか緩衝地帯、家にかえればすぐああああレポレポ何時にできんだよ今日も睡眠2時間かよとどよどよするわけで電車で読んでたのは「世界は密室でできている。」舞城。王太郎。それから暇つぶしWIKIPEDIAで「久米田康治」みてた。なんだよこの華麗なる交友関係。あと南国はきらいだけど改蔵からスキなんていうやつは久米田ふぁんじゃねー、南国のあのてっていしてレベルの低い低さ一番のりのりなシモネタ群を消化できないやつはマンガに対する耐久性がたりなすぎるきめつけおおざっぱ。ああオレ毎日あんたは大雑把過ぎるといわれつづけていたら自分が誰かにあんたは大雑把だと言ってやりたくなってきたのだ。これが一種の適応だ。いけないこよね。