スパルタカスかあ(YUSEF LATEEF / 収録「EASTERN SOUNDS」 )。たしかにそのマッチングにはくらくらするなあ。え、YoutubeにあるそのLoveThemeFromSpartacusを「都会っ子純情」PVダンスVerにくっつけたやつのことですが。つべこべいわず貼ればいいのだ。http://jp.youtube.com/watch?v=4wZGsYzegi4
まあ、「これをかなり多くの人が見ているよ」って出てたブログをオレが読んだだけなので(出典http://d.hatena.ne.jp/BluePhobos/20071124)
、かなり遅い方なのだろうな。でもなんか何回見てもあきないんだ。昨日から20回くらい見ているのだが。
月曜だよ。週末の遠さにもくらくらする。幻暈がする。めまい。
絶望とか絶望とかしている。もうだめだ。弱音はきはき。
ところでののさんに第一子がうまれたそうでおめでとうございます、なかなかいい名前ですね、へんに可愛すぎなくていい。さてどういうかんじでTVに復帰してくるのかねえ。正月とかどっかに出るのかねえ。しらん。
昨日のハロモニ雅ちゃんが復活雅ちゃんといろいろさわぐ人がいるがオレもさわぎたいよ。わくわく。あと愛理さんは今日本で一番オリコンチャートの上の方に沢山出た中一だと思うがどうかなあ。℃-uteとボーノで。りしゃこさんがそん次かなあ。どうかね。今年限定で。やっぱり細かいとこで物議をかもしだそうにあるので線ひいておきます。