いまとつぜん、他の方のブログなど読んでいておもいだしたが、楽曲大賞シーズンが近づいたのか>>>?あれれー、今年俺は何を聴いたかなー。キッズ以外で。たぶんキッズ以外のハローのCDを一枚も買わなかった最初の年だね。2007。非売品CD「℃-uteのぐだぐだクリスマス」は楽曲大賞の対象なのかね。じゃないと思うけどね。とりあえず暫定的に考えると、ベリビューが一番に出てきたなあ。あと噴水。あれー、俺は楽曲だとベリ派なのかしら。℃-uteだと、桜チラリのC/Wがいいんだが題名が思いだせんくらいのもので、あれー印象うすいのかしら。まあいろいろありますよ記憶とかよく飛ぶし。年だね。////
恥しい。訂正。チラリのC/WはJUMPに決まってんじゃねえか。俺がおもってたのはめぐ恋のC/Wである「美少女心理」だよ。はっははは。さてまじめに考えるか。