ハロモニみた。なんとなく。昼飯食ってて、手元にDSテレ美があったからつけたという。やっぱ手元にあると見るんだなあ。てきとうに面白かったのが不思議だ。だいぶ光井さんにも慣れてきたようだオレが。しかし面白そうだなWiiFit。完全に宣伝番組なのだが。まあいいか。そこまで金ないし。あとアフレコね、ああいうのあこがれるね。ゆかりんが「音響監督が--」とか言うの、ああいう現場なんだねー。あときらりうまいな。もう長いしなあ。それから音ガタ。10人って。誰だ。エッグが5人だろ。それ以外って吉石里紺あと誰だ。???わかった。コレちゃんのことを忘れてた、ごめん。しかし不思議だな。これも限定期間ユニットだと思ってたのに2nd出してツアーもやるんだろ。紺ちゃんがいるんなら見にいきたくなってくるよ。さいきんこういうことがあるなあ、Buono!も2nd出るし。それなら前からそうしてくれればねえ。あぁ!だってそうしてほしかったわ。まあ無理か。愛理さん写真集2ndの先行というかGテレビジョンからの写真か、なんかもう体温が0.5度くらい上がる。グレーの、なんてゆうのあれ、カラダによくフィットした下着みたいなインナーみたいなの、キャミっぽいやつ、上下でおそろいの、あれいいなあ。早く買いたい写真集。あといろんな皆様が楽曲大賞に出した結果を見てておもったが、石推しなのかどうかわからないが美勇伝推しって多いんだなあああ。私の感想はそれでした。というかネットで熱心に日記つけるレポ書くような人に多いというべきか。そうかもしれん。