平和な夜。大変珍しい。ビデオで、まだみてなかったスケッチブック〜full color's〜をみる。涼風コンビがラジカセをなおす一つ前の回である。ケイトの歓迎会の回。えらい前だな。まあいいや。なんでもないことしかなくても、あたたかい。そうなんだよ。テイスト。このテイストだよ。むしろ、なんでもないことしか起きてほしくない。淡淡と過ぎさってほしい。クライマックスとか起きないでほしい。この作品の声優陣の豪華さといったら。私の考えではゆかりんのこういう配役は大好きだけどね。あと、近江さん。おーみちゃん。あの3人娘(アニメロを一時期やっていた)の中ではおーみちゃんが一番好きだったけどね。がんばているね。あべっこはどうしているやら。ういちゃんは、まあ、そうねえ、どうなんだろ。ういちゃんに対して思うことは℃-ute舞美ちゃんに対して思うことと似ている。かわいくてすごいんだけどオレの一推しじゃないんでちょと申し訳ないってゆうか。複雑。
毎晩読んでいる電波の男(ひと)よ (フラワーコミックス)。何回読んでも美しい。トーンが静か。毎晩読む。こんなに頼る。