ふうんn・・・・・・そうなんだ。
夕食、そばうどん。うどんとそばを一玉ずつほおりこんだ。お湯。それを湯がかずにそのまま丼にいれておかかかけてしょうゆかけていただきます。
さいごにはおかかが残り湯に浸かってダシが出ておるよああ、うまいうまい。うどんに「国産小麦」って書いてあったんだがほんとうかね?讃岐うどんだってオーストラリア産の小麦使ってんじゃん(ただし徳島限定品)。なあ。大豆も小麦も、自給率何パーセントなんだろう。小麦は平17で14%くらいらしいぞ。おもったよりあるな。しかしスーパーの安売りうどんでそんな国産小麦を使えるかね?値段たっかいのに。どうだろう。しらん。べつに国産だから買ったわけじゃないし。しかし国産にこだわる人もいるのだろう。オレじゃないが。
あとベリイベ(16日)夜の回当選おめでとうオレ。3枚かって夜につぎ込んで正解。当たったのが正解。外れたら不正解。単純。すばらしい。前回のBuono!が最前だったため、これ以降はどの席で見ても同じことである。双眼鏡持参。よろしこ。
しかしうれしかったなあ。昼休みに携帯もってうろうろ散歩しながらメールくるの待ってて、いざ着信した瞬間に立ち会ってうれしかったなあ。久々だ、うれしいことなんて。そんなかんじ。じゃ。