考えない。
さて今日のしゅごキャラ!も楽しかったなあ。いろいろ詰まっていた。青の子が、けっこう根幹にかかわる発言をし、また王子は「(君じゃなくて)アミュレットハートみたいな子!(が)」好きっていうか、と宣言。うわーざんこく。そう思ってみなおすと、ちゃんと前半の子供よけるスノボシーンに、まぶしそうにアミュレットハートをみつめる王子の表情が。おおお。細かい。
青の子が言ったのは。それはあくまで可能性にすぎず、可能性とはまだ現実化していない部分であり、まだあむちゃんの本当の力じゃないんだよ、と。「ずるな気がするから」「どうせできない、向いてない、そんなこと言う自分、あむちゃんは好き?」しみる。
ずるしてキャラチェンジするより、自分の元々の力がどのくらいできるか。
せつないのう。できない状況でがんばるのってきついのう。
あとあいつらが気をきかせてあむcと王子と二人っきりにしてくれるってのはどういうサービスでしょうかね。王子もなー、あむcの手ぇ握ったりするし、まあナチュラルなんだけどさ、あはは。