帰宅。
そう。
今日はステージをみつめながら思ったんだけど、あまりに、強度が、大なために、ちょっとくらくらする、それはちょっとオーヴァードーズにも似た感覚、いわゆる「現場中毒」。今日、3回目の入場待ちでヲタ友知り合いとしゃべっていたのだが、まあ彼と私はともに「バスツアーにいけなかった」人なのだが、やはりバスツアーには行きたかった、できれば。そこでしかありえなかったものがあったわけで。それはひとつひとつの現場で全部、そこにしかないものがあるわけで。全部見たくなる。ひとつのイベの回をみただけで、クラクラするような、至福の感情がわきあがる、随分持ち上げたものだ、本当にそう思うのだから仕方ない。いい、別にはずれておかしくへんでがけっぷちでも、いい。とにかく強度。強くもとめる。やっぱワンダは名古屋にいこっと。うしろでもいいもん。18期間中だし。って大阪もそうなんだけど。大阪は帰りが面倒でなあ。名古屋なら日帰りできるじゃん。な。18で。無理に帰らなくてもいいだけどね。