「適当ないろいろな話題」
・車板おもしれえ。車板でガンダムネタのスレ読んだんだけど。すげえおもしろいし。フォーマットがあるってすげえな。何にでも使えるもんな。我が軍こと狼のフォーマットといえばなんでもヲタ論争ってゆうことくらいかなあ。まあ雑談系だからなあ。なんでもあり。あと昨日あたりまであった「同人サークルBuono!(2)兼 うめくま(又はくまうめ)カップリングスレ、はたまた愛理の妄想スレ」は、どこにいったやら。メタかメタメタか、すげえレイヤーの違いも含めて面白かったんだけど。でもスレタイわすれちゃった。
・スーパーで夕方〜夜におつとめ品買うのほど楽しいことはないね。
・ipod touchが、アイフォンから電話機能を取ったものだとは初めて知ったわ。
・今期のアニメをいろいろ見たものの、今夜がヤマだ。というかオレいますごく眠い。ARIAまで起きていられるのだろうか。
・いまごろ、ハルヒ(1期)最終話で、そもそもなぜハルヒは現実世界に帰ってくることとしたのだろう?ってエントリを読んで、そういやそうだな、と思った。ぜんぜん問題ないよな、キョンさえいれば。そして「驚愕」はこの春に出るときいたが本当だろうか??
キャノン先生についてたまごまごごはんさんが書いていた。いやなんというか。オレ的にはゴージャス宝田先生はその絵柄がいまいち好きじゃなかったんだ。絵のこのみ。だからコミックス買ったことなかったんだなあ。でも買ってみるものだ。エロ漫画なのにストーリーの方がおもしろいんだからなあ。
・かのんのツブログを読んでちょっと泣いた。無断引用する。
 
地方では
所詮バックダンサーだから
と言われないよう
バックダンサーの花音の事を
観て下さってる方が
一人でもいると信じ
先輩達を盛り上げながらも
存在感を存分に出せるよう
いっぱい練習して
地方公演に望みたいです♪
 
・・・・・・・・・・
なんかねー中1でこういう文章書いちゃうというのは、すんごいと思うのと、そして、     あーなんかようわからん。どう言ったらいいか。「けなげ」が一番近いんだけど、正確にはすこし違う感じ。かのん、大阪みにいくからなー。