こんばんわ(・。・) さゆ? いや、ホクロないし。
なんか℃-uteさんの2ndアルバムのジャケ撮影のメイキングとかいま見てるんですけど。たまんないな=・〜・。
しかし。昨日も書いたけどさーだんだんもうコドモじゃなくなってきてるんだよねー、あたりまえなんだけどさー。
これからも遠くから見守ります。
 
さて。他にはとくにない日々であるよ。なんかmixiでやれるゲームが面白くて電車でどわーっとやってるが。プラレールのレールを動かすみたいなゲームさ。名前わすれたさ。
 
http://www.nhk.or.jp/special/onair/080114.html
狼に貼ってあった。レンソイスかあ。14(月)22:00ね。たのしみ。こういう極限のところいってみたい。オーストラリアのストロマトライトある海岸もいってみたいし。そうそう、ハメリン・プール。
誰もいないようながらーんとしたところ(ひろい)に行ってみたいという願望がある。
 
勢いがついたので愛理さんソロの「サヨナラのLOVE SONG」みる。なんでこんなに細長いのだろ?顔の小ささで言ったら美貴様といい勝負だと思うのだが。こういうこと書くときっと怒られるんだろな。まあいいか。