まあそんなことどうでもいい。年末いらいAKBと娘。やベリキューの話がいろいろ出てきてるが、娘。って憧れなのかしらねえ。なんかね。ちょっとすぐさま信じられないのが正直な気持ちなんだけど。もうなんか5期6期小春あたりになると多分一般知名度ぜんぜんないんだろうなとか思ってたから。でもうちのクラスのやつとか、高橋愛って言ったらモー娘。って知ってたからなあ、なんで知ってるんだろ。かえって不思議だ。しかしなあ。れいなとかすげえかわいいとか、小春ののびやかさがすごいとか、そういうことを一般の人がしる機会って、興味がなければゼロだと思うんだけどなあ。興味あるの?あるならいいけど。でもきっとあってもCDは買わないんでしょうね。長くつづいてるグループだけに最近になってからはじめてライブへ、ってのは少ないような気がするし。いやしかしね。うー。他にあこがれる女性アーチストがいないってこと?かっこよさそうなの他にいっぱいいるけどアイドルっていないのかなあ。自分の認識がハロー天動説なので、どうも一般状況についての認識に自信がない。かのんがハロー大好きなのはいいとしても、かのんでさえ学校で娘。の曲を歌ってドン引きされたんだろ?http://blog.livedoor.jp/rika_ai_sayu/archives/50865463.html
どうもなあ。いやそういうことがあるのはわかるわ。でもなあ。やっぱり人気というものがすべての場所で局地的になってるとしか言えない。分散。しらないものをバカにする態度。いやいや。はてはて。