あらあら。今日はテレ東、なんかくり下がってたのね。よかったわ、ビデオまかせにしないでちゃんとオンエアで見てて。というわけで俗・絶望とARIA。
やっぱ声がいいなあ絶望。パンツはいてないのかマ太郎。
そしてやっぱARIAは違うなあ。なにもかもちがう。すごい価値がある。誰にとってもそうなのかどうかは知らないが少なくともオレにとっては。
そう、それは、今日みたレンソイスの砂を構成する石英の小さく丸く透明な塊にも似た、波に洗われて洗われてもけして砕けない硬い、光を反射して白い、白いもののようなまぶしい光が胸にさしこむようなそういう価値。まぶしさの中でなにか自分のよどんだものがすこし融かされるようなかんじ。