みなみけ〜おかわり〜を昨夜も見て、みてからねて、あんまりよかったんで、今日は早速コミックス1から3までとりあえず購入。いやー昨日はとにかくよかったんだ。雪の描写と三姉妹の描写とあと冬樹の描写が。あれだ、がつがつ求める者は冷遇され、そうでないものは厚遇される。ええ話や。まあそれを厚遇と思うかどうかは本人次第やけどな。
(しかし調べてみると冬樹はオリキャラのようだ。なんだか、妬まれてるよん。しったこっちゃない。)
しかし雪はええなあ。雪と海と、どっちがいいかのう。まあ両方ってのもあるんだけどそれは贅沢というものだ。どっちかにしろ。どっちかというと。えーと。佐久市(長野県)には日本でいちばん海から遠いところがあるんですってよ。あと「放浪息子」の7巻かった。登場人物紹介の千葉ちゃんの説明が少ない。カットも小さい。やっぱメインヒロインは高槻くんなのかなあ。