といいつつARIA終了。
神脚本。かぎりなくすげえ。先週の藍華ちゃんにつづいて今週はアリスちゃんのおはなしだよー。たしかにアリスちゃんの疑問はわかる。このようにして今期のARIAは周辺から灯里ちゃんとアリシアさんという師弟関係を、職業技術を、教育ってことをうつしだそうとしてる。アリシアさんはどうして叱るとか怒るとかしないのか?菩薩だからか?アリスちゃんの脳内でそびえたつアリシアさん観音はすごかったなあ。その大きさが。しかし何がかっこいいって、アリシアさんに「だって、恥ずかしいじゃない」と言わせておいてから、アリスちゃんがわざと生意気を言ってからに、頬をあからめて「叱ってください」だよもう。甘えちゃってもう。アリスちゃんいままでで一番かわいかったよ。今日は遅れの分、バンブーもみてたから涼ちゃん祭りだったなあ。堪能しすぎた。おなかいっぱい。