はぁぁぁあぁ〜|・。
午前の部、終了。国家試験練習中。すわって耐える。トイレ禁止。一日中家にいるなんて・・・耐えられない。しかしまだ午後の部があるぜ。あと今日は体調がいいのでトイレ我慢大会が練習にならん。まあいい。しかしずっと座ってるのは本当に体力がいるぜ。くるしいぜ。
自分実況したくてたまらなかったが、我慢した。あー窓の外がいい天気だなー。たまらんなー。1時から午後の部(4時まで)。
いや実際は、緊張感でトイレいきたくなるというのが本質なので、家では練習にならんのだ。それはわかってるう。でもいちおう練習したんだよ!ってのが記憶になるじゃん。どうせ今日は定期の端境日で、電車のれないから外にでられないしさ。
しかしマジいい天気だな。ちょっとだけ散歩しよ。