自分メモ:
えー全52話なのん?だったらうれしいんだけど。フォローすんの大変そうだががんばるよ。
それからー・。・。・。  やっぱ引越しした友人のとこに、引越し2日目に、とまりにいくのは、迷惑だよね−しかも遊びではなく単に18切符で東京まで帰れないからとめてもらおうとするのは。・。。ちょっと非常識だよね0そんなこと思いついたオレガイル。いい言葉だ。
あとはアレだなー水曜日は病院に行く日なんだけどバイク屋(めぼしつけてるとこ)が2つとも水曜日定休なんだよ。いっそ泊まって、翌木曜にゆっくりいくべきかね。そしたら、ちょうど、のこってる18切符2日分をつかいきるぜ。かかるのはホテル代と外食代だけか。じゃ−東横インでも泊まる?とかね。・・メール問い合わせしてみようっと。