本日の買い物。「テレプシコーラ」7巻、「みなみけ」4巻。まあ、みなみけは、いい。いつも通りだ。安定したクオリティ。5巻のDVD付きもまだあった(紀伊国屋新宿サザン)が、別にあの温泉の回をみてもなあ。
それよりテレプシコーラだ。
今日はそのあと図書館にいって、またダヴィンチの最新号を読んでしみじみしたものだが、1部については今のところ8巻9巻しか持っていなかった。7巻をよむといろいろわかる。というか買いおしみ。一気に読むとそれこそオレが知恵熱を出してしまう。7巻いいなあ。コレオグラファーだなあ。こうやってちょっとずつさかのぼっていこう。それにしても六花ちゃんは昔からかわいいが二部に入ったらなお、もうなんかいろいろたまらん。顔と身長。かっこいいとしか言いようがない。
それにしてもあの医者ひでえなあ。誰でもそう思うだろうけど。
///で、そのまま8巻9巻と再読。ふるえる。「六花に、もっとなにか決定的な変化を」というのがアレだったわけだが・・・なんちゅう残酷で綺麗な、綺麗と同時に残酷すぎる話。おそろしい。こわいので10巻がなかなか買えないでいたが明日にでも買おう。なんか今読まないといけない気がするので。